SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 [ビッグダディ 美奈子 過去]





ビッグダディの美奈子の過去とは??


今日ビッグダディの続編が放送されますね。

前回の放送では、予想外の展開で驚いてしまいましたね・・・

離婚・・・そして結婚って、急展開過ぎますよね。


前回のあらすじはこんな感じでした。

ビッグダディは年明けに元妻の佳美さんと離婚しました。

しかしその後、勤務する接骨院の飲み会で知り合った

5人の子持ち女性・美奈子さんと、離婚後すぐの4月に再婚し、

ビッグダディは13人の子持ちとなりました。


子どもたちは豊田に引っ越したと番組内では言っていたが、

実際は、高校生の2人は奄美に残って、学校に通っているらしいです。


新妻の美奈子さんは、すでに妊娠中で、2012年内に出産の予定とのこと。

ビッグダディによると、この美奈子さんとは離婚後に交際を始めたそうで、

子どもを仕込んだのは1月頃となる。計算上はギリギリアウトっぽい気が・・・


そういえば、再婚相手の美奈子さんですが、

過去が気になりますよね・・・・

明らかに元ヤンキーって感じで、

素晴らしいセンスのTシャツもいろいろな話題に(笑)

美奈子さんが過去にやっていたモバゲーのプロフィールには

なんと刺青まで・・・・




ビッグダディシリーズの最後の放送は3月26日だったので、

今日の放送は1カ月ぶりとなります。

まさかの予想外の展開が今日もあるのでしょうか・・・?











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
www.forex-popular.com TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。