SSブログ

後藤まりこ 病気 [後藤まりこ 病気]





後藤まりこって病気っぽいよね・・・?

面影ラッキーホール feat.後藤まりこ(ミドリ)/あたしだけにかけて

ニュースでやってましたが、

後藤まりこと森山未來がミュージカルで

共演することになったらしいですね。


ロックミュージカルの「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」という作品なのですが、

性転換手術に失敗したロックシンガーが

真実の愛を求めて生きる姿を演じると言う、奇妙な作品。



これまでは、三上博史や山本耕史が主演を務めてきたが、

今回の再上演では森山未來が主役のヘドウィグを演じる。



ちなみに後藤まりこは、

ヘドウィグのパートナーで物語の重要な役割を果たすイツアーク役だって。



そうそう、後藤まりこといえば・・・

旦那はいるらしいが、年齢不詳と少し謎。


ミドリ(ロックバンド)の時代、

セーラー服着てギターを弾き、歌い、踊りまくった。

そのパフォーマンスは、ホント病気のようで、マニアファンが多いんです。






とはいえ、舞台初挑戦の後藤まりこ。

ドタキャンしないでね。。。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
www.forex-popular.com TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。